ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月20日

明日は、ラジオにでます

今日は、朝から、電話が鳴りっぱなしでした。
家を出て学校に向かおうと思うと、電話、電話。ダッシュ

新聞を見た方からの、支援物資の問い合わせでした。ビックリ

学校に行くと、すでに何人かの方が、待っていてくださったんですよ~。ニコニコ
感激です!

太田市やみどり市、前橋市からも来てくださいました。車

また、北九州市からも、ランドセルが送られてきました。ドキッ

こうなると、全国規模ですよね!チョキ

ランドセル、ピアニカ、ノートや鉛筆などなど。
太田から来られた方は「また、来ます。手伝いに!」って。パー

嬉しくて、どんな顔をしていいのか????ニコッ

ちなみに先週、物資を送ったばかりなのに、
さらに、ランドセルが86個、ピアニカ23個、文具が段ボールに数個、
集まりました。

皆さん「ランドセルの輪は、平和への願い」ですね。プレゼント
それから、NHKラジオ群馬から電話がありました。

明日のラジオで、午後6時からの「トワイライト群馬」に、出演? します。
「被災者救援情報」というコーナーです。

5分くらいですが、皆さん~、聞いてくださいね。

前橋周辺の方は、周波数が81.6です。

どんな展開になっているのか、自分でも驚きですが・・。


明日は、ラジオにでます





 勢揃いしたランドセル






明日は、ラジオにでます





 上履きやノート






明日は、ラジオにでます



同じカテゴリー(ランドセル支援)の記事画像
「ランドセルを被災地へ送る会」終了しました
ランドセル250個、ピアニカ100個
こんな支援も届いています
ランドセル44個、釜石市へ向けて出発
ランドセル、1週間で30個
毎日、増えています
同じカテゴリー(ランドセル支援)の記事
 「ランドセルを被災地へ送る会」終了しました (2011-04-25 14:52)
 ランドセル250個、ピアニカ100個 (2011-04-22 22:39)
 後、一踏ん張りです (2011-04-21 17:00)
 上毛新聞に掲載 (2011-04-19 13:42)
 ランドセル支援は、25日の10時までで終了します (2011-04-18 16:49)
 こんな支援も届いています (2011-04-15 19:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、ラジオにでます
    コメント(0)