ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月22日

卒園式

三寒四温というこの時期、
少し温かくなったかと思えば、まだ寒い日が続き、
なかなか春一番が吹きませんね。くもり

今日も曇っているため、風が冷たく、
すっきりしないお天気です。ガーン

今日は、卒園式でした。ぴよこ
南幼稚園に行きましたが、可愛い園児30名が卒園しました。ハート

我が娘、二人ともこの幼稚園で育ったので
懐かしい思いで、式を見守っていました。黄色い星

明日は小学校の卒業式です。山



同じカテゴリー(議会活動)の記事画像
第31回玉村町産業祭
高崎・玉村のまちづくりについて
長野県飯綱町へ視察
道の駅を視察
定住促進事業について視察
町村議会議員研修会
同じカテゴリー(議会活動)の記事
 第31回玉村町産業祭 (2015-11-15 19:09)
 高崎・玉村のまちづくりについて (2015-10-29 13:57)
 伊勢崎市消防本部庁舎落成式 (2015-10-07 14:43)
 長野県飯綱町へ視察 (2015-07-19 09:28)
 ダイアモンド婚、金婚式典 (2015-05-27 12:59)
 中学校の卒業式 (2015-03-14 16:56)
Posted by びぜんちゃん at 13:43│Comments(0)議会活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒園式
    コメント(0)