ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月05日

役員会議

午前10時より高崎市議会棟にて、
女性議員政策会議の役員会が行なわれました。車

出席者は11名。
私は玉村から行くのでとっても近いのですが、
草津から来られる議員もいて、遠いため、毎回、大変ですね、と思っています。ウワーン

今月に知事への要望書を出すので、
そのとりまとめの会議でした。

各議員から上がる要望は、環境や福祉、学校など
様々な分野からの要望です。

また、それぞれの市町村で抱える課題も違います。ガーン

しかし、そんな中で共通の意見をまとめ、
それを今までずっと提出してきました。黄色い星

女性の視点を重視している要望でありたいとは思っていますが、
内容は、農業放棄地の活用であったり、公共病院の運営であったりと
さまざまです。怒

それをまとめるのが、今回、書記である私の役目にも
なりました。22日には、知事へ提出するので
それまでにしっかりとまとめたいと考えています。ピンクの星

今日も日差しが真夏のように強くて、じりじり言っている感じです。晴れ

ですが、朝夕方は涼しくて、食欲と睡眠と、紅葉と、文化と
楽しみの多い秋でもあります。山

明日は、各保育所の運動会があり、日曜日は町民運動会です。タラ~

一日、沢山走って、秋の空気を満喫したいと思っていますタラ~



同じカテゴリー(ぐんま女性議員政策会議)の記事画像
知事への要望書提出と研修会
草津観光事業を視察研修
新会員を迎えて
同じカテゴリー(ぐんま女性議員政策会議)の記事
 知事への要望書提出と研修会 (2013-11-23 19:30)
 草津観光事業を視察研修 (2013-07-02 21:25)
 要望書を知事へ提出 (2012-10-23 19:01)
 研修と総会 (2012-06-30 21:06)
 役員会議 (2012-05-28 17:48)
 知事へ要望書を提出 (2011-11-16 12:20)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
役員会議
    コメント(0)