ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月28日

憲法改正について 講演会

今日は、群馬県議会 自民党本部において「憲法改正について」日本大大学の百地 章先生による講演会が行われました。

大変、憲法について、わかりやすく短かな講演でありました。身体が国家ならば、洋服は憲法。

身体が大きくなれば、洋服を変えていくのは当然のことです。

時代と国際社会に相応しい日本の憲法であって欲しいと思っています。



同じカテゴリー(議員活動)の記事画像
中学校の体育祭と小学校の運動会開催
「手話言語法制定」へ向けて意見書を提出
自民党「政経セミナー」に参加しました
玉村南小学校20周年記念式典
テニスコートの改修が始まりました。
にしきの保育園 開園式
同じカテゴリー(議員活動)の記事
 中学校の体育祭と小学校の運動会開催 (2014-09-27 11:58)
 「手話言語法制定」へ向けて意見書を提出 (2014-09-13 11:09)
 自民党「政経セミナー」に参加しました (2014-09-07 17:47)
 夏です! (2014-07-14 21:40)
 ダイアモンド婚、金婚式祝 (2014-05-29 20:43)
 今日の予定 (2014-02-04 08:08)
Posted by びぜんちゃん at 11:59│Comments(0)議員活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憲法改正について 講演会
    コメント(0)