ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月01日

第7回グランドゴルフ大会開催

快晴の素晴らしいお天気の中、第7回グランドゴルフ大会が盛大に開催されました。

この大会は、スポーツを通してたくさんの皆さんと交流したいと思い、

7年前にスタートした大会です。

後援会活動として、ずっと続けていきたいと思っています。

毎年、60人程の皆さんが参加してくれ、大変、賑やかに開催しています。

新緑の中、笑って、走って、お喋りをして、皆さんの笑顔の素晴らしいこと。

それになんと80歳以上の方も、7人、参加してくれました。

「来年も、また、参加するよ!」と元気に帰っていきました。来年もお待ちしていますよ!


第7回グランドゴルフ大会開催



同じカテゴリー(地域活動)の記事画像
地域防災訓練
女子留学生の日本語弁論大会群馬県予選
電動コミュニティービークル登場
岩倉公園の花植え
安全安心なまちづくり大会
グランドゴルフ大会
同じカテゴリー(地域活動)の記事
 地域防災訓練 (2015-09-10 18:47)
 女子留学生の日本語弁論大会群馬県予選 (2015-06-27 20:19)
 電動コミュニティービークル登場 (2015-04-04 20:59)
 岩倉公園の花植え (2015-03-22 10:25)
 絵画展の受付 (2014-11-20 20:42)
 安全安心なまちづくり大会 (2014-11-18 21:16)
Posted by びぜんちゃん at 12:18│Comments(0)地域活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回グランドゴルフ大会開催
    コメント(0)