ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月13日

広報委員会

11日は、議会だより広報委員会が行なわれました。
校正や、レイアウトまで細かな指示を出し、検討し、
作っていきます。黄色い星

広報委員会は、なかなか楽しいですよ。チョキ

さてさて、すっかり寒くなってきましたね。
一昨日は、朝9時でも外の気温が1度でしたから。雪うさぎ

会う人、会う人、皆さん「寒いですねぇぇぇ」って挨拶する。
手が荒れてがさがさしてしまうのも、この季節。ビックリ

お肌もかさかさにならないように、保湿しましょうね。



同じカテゴリー(議員活動)の記事画像
中学校の体育祭と小学校の運動会開催
「手話言語法制定」へ向けて意見書を提出
自民党「政経セミナー」に参加しました
玉村南小学校20周年記念式典
テニスコートの改修が始まりました。
にしきの保育園 開園式
同じカテゴリー(議員活動)の記事
 中学校の体育祭と小学校の運動会開催 (2014-09-27 11:58)
 「手話言語法制定」へ向けて意見書を提出 (2014-09-13 11:09)
 自民党「政経セミナー」に参加しました (2014-09-07 17:47)
 夏です! (2014-07-14 21:40)
 ダイアモンド婚、金婚式祝 (2014-05-29 20:43)
 憲法改正について 講演会 (2014-05-28 11:59)
Posted by びぜんちゃん at 20:37│Comments(0)議員活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広報委員会
    コメント(0)