ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月06日

明日は、入学式

明日は、小学校と中学校の入学式ですね。
あたらしく一年生になる皆さん、おめでとうございます。ハート

準備はできましたか?チョキ

今年は、昨年よりも気温が低く、寒い日が続いていましたが、
やっとさくらが咲き始めましたね。ピンクの星

入学式までには、咲かなくっちゃ、と、間に合わせて
くれた感じで、自然の偉大な力を感じます。ドキッ



明日は、入学式





 やっと咲き始めたサクラ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
謹賀新年
散歩の途中で
八幡原グランドオープン
議員に立候補する女性のために
上越へ行ってきました!
バレンタインが近いので・・
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 トレーニングジムへ (2019-11-21 20:17)
 謹賀新年 (2015-01-06 20:27)
 11月になりました (2014-11-05 20:24)
 新町の花火大会 (2014-08-16 20:12)
 女性議員へのヤジがマスコミで騒がれて・・ (2014-06-23 21:55)
 散歩の途中で (2014-05-04 20:34)
Posted by びぜんちゃん at 08:45│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、入学式
    コメント(0)