ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月25日

東京に降った雪で、車の事故や怪我人が出ているという
ニュースを見ました。車

確かに、年に数回しか降らない都心では、
スタッドレスタイヤを装備して走る車は、少ないと感じる。タラ~

オフィスレディは、凍った道路を、ハイヒールで
歩いているし、つるつるに凍った坂道を、運動靴で歩けば、
すってんころりん、しますって。雪

群馬の玉村は、雪が沢山降るんでしょう! って言われますが、
冬に1、2回ですね。

それなので、車のタイヤをスタッドレスにいつ、替えたらいいのか、
困るんですよね。

スキーに行くこともないし、雪の降る地方へは行かないし。

今日もおひさま、ぴかぴかですから、日差しの紫外線対策をしなくては、
と思うほどですから。晴れ

昭和村からこられた方が「いや、明るいですね、ここは。
うちは、雪が積もってますから」って言ってました。ニコニコ

毎朝、雪かきをしないと外に出られない、という雪国のみなさんは
大変だな、といつも感じます。

さてさて、こうして1月ももうじき終わり、そろそろ2月の予定が
入ってきます。

「節分で、どなたか鬼をしてくれませんか〜?」と子ども育成課長から
ご連絡がありました。黄色い星

もうそんな時期なんですね。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
謹賀新年
散歩の途中で
八幡原グランドオープン
議員に立候補する女性のために
上越へ行ってきました!
バレンタインが近いので・・
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 トレーニングジムへ (2019-11-21 20:17)
 謹賀新年 (2015-01-06 20:27)
 11月になりました (2014-11-05 20:24)
 新町の花火大会 (2014-08-16 20:12)
 女性議員へのヤジがマスコミで騒がれて・・ (2014-06-23 21:55)
 散歩の途中で (2014-05-04 20:34)
Posted by びぜんちゃん at 18:34│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)