ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月09日

定例会

月に一度の定例会が行なわれ、今日は活発な意見が沢山出ました。ドキッ

今後のアクティブシニアの活動や、
遊学塾、5周年を迎える行事等々。

定例会も、会議だけでは面白みがないので、
次回からは、一人5分スピーチをしていくことが決まりました。

趣味や関心事、教えて欲しいこと、
生き方等、なんでも結構だそうです。

話す機会が得られ、まとめる力も尽きますね?

何はともあれ、2時間があっという間で、足りないくらいの
有意義さ。黙ってなんていられない、じっとしてなんていられない。

そんな感じの新年早々のアクティブシニア会議でした。チョキ



同じカテゴリー(アクティブシニア)の記事画像
ハイキングと世界遺産巡り
味噌作り&蕎麦打ち
吾妻渓谷へハイキング
野草観察会
同じカテゴリー(アクティブシニア)の記事
 ハイキングと世界遺産巡り (2014-11-28 20:11)
 会議がありました (2014-10-23 20:10)
 味噌作り&蕎麦打ち (2013-04-13 20:28)
 グランドゴルフ大会 (2012-12-02 16:33)
 吾妻渓谷へハイキング (2012-11-08 19:44)
 水曜会議 (2012-10-12 13:41)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定例会
    コメント(0)